FXで勝てるようになるまでの最短ルート

専業FXトレーダーNKが本当に必要なことだけ教えます

20210212日記

オジドル

 

20210207日記に書いた内容を検証していきます。

 

>先週金曜日(2/5)に調整を終え、再び上昇に向かったと見る。

→予想通りでしたね。

 

前回掲載のチャート

f:id:FX_TRADER_KEI:20210212144759p:plain

 

今日のチャート

f:id:FX_TRADER_KEI:20210212145009p:plain

 

>目下の目標値は1/27高値0.77635か。

→これも達成しています。

 

前回掲載のチャート

f:id:FX_TRADER_KEI:20210212145252p:plain

 

今日のチャート

f:id:FX_TRADER_KEI:20210212145819p:plain

 

オジ円

20210208日記に書いた内容を検証していきます。

 

>日足の高値に引いたラインか2020年8月31日~2021年11月3日の161.8リトレイス、少なくともこのどちらかには到達すると見ています。

>大きく超えて上昇していきそうに見えますが、とりあえず到達してからのプライスアクションでその後の戦略を考えようと思います。

→現在進行中ですね。来週到達するでしょうか。

 

前回掲載のチャート

f:id:FX_TRADER_KEI:20210212150738p:plain

 

今日のチャート

f:id:FX_TRADER_KEI:20210212150906p:plain